KIKI STAFF 自己紹介

12月のご挨拶|今年も残りわずかとなりました

公開日:2025/12/01(月) 更新日:2025/12/01(月) スタッフブログ

こんにちは、リビングモチーフキキです。

いよいよ今年も残り1ヶ月を切りました。

12月に入り、街中ではイルミネーションやクリスマスソングが流れ、年末の足音が聞こえてくる季節となりました。

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

 

一年の締めくくりに向けて、忙しくなるこの時期ですが、寒さも一段と厳しくなってきますので、体調には十分ご注意ください。

本年も多くの方に支えていただき、心より感謝申し上げます。

 

これからも、皆さまの暮らしに寄り添い、少しでもお役に立てる情報をお届けしてまいります。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

年末に向けて慌ただしい時期ですが、あたたかく穏やかな毎日となりますように。

 

 


理想の家づくり、ここから始めませんか?

まずは資料でじっくり知ることも、
プロに直接相談することも可能です。

CATALOG

カタログ・資料請求

KIKIの家づくりのこだわりや、
施工事例を無料でお届けします。

KIKIの想いがたっぷり詰まった1冊

施工事例のご紹介

PDF版もございます

無料で資料を請求する
人気NO.1
EVENT

無料・家づくり相談会

間取り、資金計画、土地探しなど、
何でもご相談ください。

お子様連れ大歓迎

オンライン相談も対応可能

強引な営業は一切いたしません

相談会を予約する

※まずは話だけ聞いてみたい、という方もお気軽にご連絡ください。

 

日々の現場で実際に起きている「お客様の悩み」と「その解決事例」を元に、家づくりの様々な情報をわかりやすくショート動画で解説しています。

より深く家づくりを理解されたい方におすすめの限定ページにご招待します。登録もメールアドレスとお名前のみ!

1ページ (全16ページ中)