KIKI STAFF 自己紹介

\ Instagramフォロワー限定キャンペーン /【4/24~5/9】

Instagramフォロワー1000人達成記念!!

 皆さま、こんにちは!

この度、リビングモチーフキキのInstagramのフォロワー様がついに1000人を突破しました♪

いつも本当にありがとうございます!

というわけで・・・初のプレゼント企画を開催いたします!

 

 

参加条件

☑ キキのInstagramアカウントをフォロー

☑ キキの家づくり相談会に参加

 

 (ページ内、最下部に申し込みフォームがあります。)

 

条件を満たした方の中から、

抽選で5名様に3000円分のギフトカードをプレゼントいたします(*^^*)

 

家づくりについて考えているけど、なかなか一歩が踏み出せない…という方にぜひ!この機会にご参加頂けたら幸いです。

 

相談会と言いましても、「個別予約制」ですのでご安心くださいね。

気楽にゆったりと、家づくりのことについてお話ししませんか?

土地に関すること、資金計画、リフォーム相談・・・内容はなんでもOKです!

「家づくり、何から始めたら良いのかもわからない」という方も、大歓迎です。

 

キッズスペースもございますのでお子様連れの方もご安心ください(^^*)

また、遠方でなかなか行けない・子供が小さくて難しい・落ち着いた場所で話したい、、、など

zoomを利用してのオンラインやご希望の場所での出張相談も可能です。こちらもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

※※相談会にお申込みの際、備考欄に「インスタグラムキャンペーン」とご記入下さい。※※

 

キャンペーン期間:4/24(土)~5/9(日)

 

当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

お電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

 

ぜひこの機会に家づくりのお悩みや疑問を解決してくださいね(^▽^)/ 

 

  


 

三重県で注文住宅を建てるリビングモチーフキキ

新築、リフォーム、土地探しはお任せください!
 
 
 
 
  
 

 

NEW!→ TikTokはこちら