僕のことを良く知る人は皆よく知ってくれております事に僕が早起きであること言うことがひとつあると思います。

 

当社通常の勤務時間は8時~17時までですので、その時間はスタッフと色々確認やすり合わせをしておりましたり、お客様や業者さんから連絡を貰ったり打合せが入ったります。

つまり、ゆっくり静かにある程度長い時間(例えば間取りを描くとか)ひとつのこと集中することは難しかったりします。

 

僕の感じています自分の持つMAXの強い集中時間が継続時間が3~4時間という感覚でありまして、可能でありましたら、毎日どこかでその時間を確保したいということから早起きが始まりました。考え事は夜にするという方も多いとは思いますが、良くも悪くも僕の考えは自分の1日の中で1番フレッシュな脳みそでその時間を確保したいということも早起きに繋がっていたりします。

 

 

とは言え早起きをして、そのある意味ONE STROKEともいえる時間をギュッと自分を圧縮したような時間とてもとてもくたびれる時間でもあります。

ですので、午前の後半時間帯に廃人のような僕を見かけたら『あー、今朝のONE STROKEが濃い時間だったのね、午後には復活するよね』と優しくスルーして下さい(お昼ご飯を食べて、その後のルーティンの昼寝をすると幾分元気になりますので)。

  


 

三重県で注文住宅を建てるリビングモチーフキキ

新築、リフォーム、土地探しはお任せください!
 
 
 
 
  
 

 

NEW!→ TikTokはこちら