代表取締役 竹森 徳人 自己紹介へ

ONE STROKE

公開日:2021/04/14(水) 更新日:2021/04/14(水) 家づくりのこと・日々のこと

僕のことを良く知る人は皆よく知ってくれております事に僕が早起きであること言うことがひとつあると思います。

 

当社通常の勤務時間は8時~17時までですので、その時間はスタッフと色々確認やすり合わせをしておりましたり、お客様や業者さんから連絡を貰ったり打合せが入ったります。

つまり、ゆっくり静かにある程度長い時間(例えば間取りを描くとか)ひとつのこと集中することは難しかったりします。

 

僕の感じています自分の持つMAXの強い集中時間が継続時間が3~4時間という感覚でありまして、可能でありましたら、毎日どこかでその時間を確保したいということから早起きが始まりました。考え事は夜にするという方も多いとは思いますが、良くも悪くも僕の考えは自分の1日の中で1番フレッシュな脳みそでその時間を確保したいということも早起きに繋がっていたりします。

 

 

とは言え早起きをして、そのある意味ONE STROKEともいえる時間をギュッと自分を圧縮したような時間とてもとてもくたびれる時間でもあります。

ですので、午前の後半時間帯に廃人のような僕を見かけたら『あー、今朝のONE STROKEが濃い時間だったのね、午後には復活するよね』と優しくスルーして下さい(お昼ご飯を食べて、その後のルーティンの昼寝をすると幾分元気になりますので)。

 


理想の家づくり、ここから始めませんか?

まずは資料でじっくり知ることも、
プロに直接相談することも可能です。

CATALOG

カタログ・資料請求

KIKIの家づくりのこだわりや、
施工事例を無料でお届けします。

KIKIの想いがたっぷり詰まった1冊

施工事例のご紹介

PDF版もございます

無料で資料を請求する
人気NO.1
EVENT

無料・家づくり相談会

間取り、資金計画、土地探しなど、
何でもご相談ください。

お子様連れ大歓迎

オンライン相談も対応可能

強引な営業は一切いたしません

相談会を予約する

※まずは話だけ聞いてみたい、という方もお気軽にご連絡ください。

 

日々の現場で実際に起きている「お客様の悩み」と「その解決事例」を元に、家づくりの様々な情報をわかりやすくショート動画で解説しています。

より深く家づくりを理解されたい方におすすめの限定ページにご招待します。登録もメールアドレスとお名前のみ!