宮島 優美 自己紹介へ

また素敵なお家が完成しました♪

2020/12/23(水) スタッフブログ

皆さまこんにちは!

12月になったと思っていたら、今年も残すところあと約1週間です。。。

ほんとーーーーに早くて驚いてます。(ブログ更新も滞りすみません...!泣)

1年の締めくくりでもあり、来年への準備をする月でもありますが

皆さまお身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね(^^)

 

さて、先日フォトギャラリーにOPEN GARAGEを持つ切り妻の家を追加しましたが、もうご覧になられましたか?

随所にお施主様のこだわりが詰め込まれた素敵なお家です。まだの方は是非チェックしてみて下さいね!

 

そしてフォトギャラリーには載っていないオフショット(キキスタッフがメイン撮影前に撮った写真)も少しご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

お家づくりは決めることも膨大で、大変なことのほうが多いかと思いますが、たくさんの時間をかけて出来上がったお家は、きっと今後の生活でたくさんの素敵な時間を過ごせることになると思います(*^^*)

お孫さんが集まっても”皆が座れるように”と大きなダイニングテーブルも製作させて頂きました。

楽しいお食事タイムが目に浮かびますね♪

お施主様、本当におめでとうございます!♡そして今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

お家づくりを考え始めたけれど、まだ具体的なイメージが無いという方も、ぜひお気軽にご相談下さい(^-^)/

 

 

  


 

三重県で注文住宅を建てるリビングモチーフキキ

新築、リフォーム、土地探しはお任せください!
 
 
 
 
  
 

 

NEW!→ TikTokはこちら