宮島 優美 自己紹介へ

会社までのアクセス動画公開!①

2022/04/04(月) スタッフブログ

こんにちは(^▽^)

近頃ですね、とーーーっても有難いことに!

新規のお問い合わせを沢山頂いております(*´ー`人)ありがとうございます!

 

初めて行く場所って「すぐに分かるかな?」って少し不安でもありますよね。

KIKIにお越し頂く際に、少しでも伝われば・・・と会社までのアクセスを撮影しましたので初来店の際にご参考頂ければ幸いです(*^^*)

「暮らしの見学会」 ←こちらも事務所前にある社長の実邸となりますので、同じ場所になります。

 

 

今回の動画は、津市方面からの方や鈴鹿関線の144を通っていらっしゃる方、向けとなります。

反対側からのアクセスも後日UPします(^^*)

また、動画をコンパクトにする為、走行中は倍速にしている場面も多くございます。ぶっ飛ばしているワケではございませんので(笑)ご理解のほどよろしくお願いいたします(^▽^)

 

以前ジンバルを購入ー!という記事を書いたんですが、早速この撮影でも使ったんです。

 

カーブが難しい・・・。。。

曲がるときについてきてくれないんですが...?

相変わらずポンコツで申し訳ないのですが所々お見苦しい視点になってしまってる箇所がございますm(_ _)mお許しくださいませ。。。

運転をしてくれていた川嶋さんからは、私の動きがおかしかったようで「マリカーやっとるみたい笑」と笑われました(ノ´∀`*)  

早く使いこなして素敵なRoomtourとか撮りたいんですが、道のりは遠そうです。。。

 

尚、「よく分からない!」という場合はどうぞ遠慮なくご連絡くださいね♪

 

  


 

三重県で注文住宅を建てるリビングモチーフキキ

新築、リフォーム、土地探しはお任せください!
 
 
 
 
  
 

 

NEW!→ TikTokはこちら