KIKI STAFF 自己紹介

DIY!お庭人工芝改造計画!!

公開日:2021/10/22(金) 更新日:2021/11/02(火) スタッフブログ

皆様こんにちは(^^)

 秋通り越して冬!というぐらいの寒さですね。

 

いきなりですが現在我が家には6カ月のトイプードルが一匹…。

抱っこが嫌いなココさんです(^^♪

度々登場すると思うので、皆様お見知りおきください☺

  家づくりを考えだした当時、子供が小さく子供中心の生活だった為に、色々と失敗したな…と"(-""-)"

皆様に提案させて頂く間取りを見ながら、心底羨ましい!!と日々後悔( ノД`)シクシク…一番の誤算が、やはりペットは絶対飼わない!と決めていたこと。

ペットを飼うには不向きな我が家。色々とココさん仕様にお家を改造中です。

次回からお庭に防草シート+人工芝ひいちゃおう!!計画をお伝えしようかと…お時間ある方はまたのぞいてみてください(^^)/

 

 

 


理想の家づくり、ここから始めませんか?

まずは資料でじっくり知ることも、
プロに直接相談することも可能です。

CATALOG

カタログ・資料請求

KIKIの家づくりのこだわりや、
施工事例を無料でお届けします。

KIKIの想いがたっぷり詰まった1冊

施工事例のご紹介

PDF版もございます

無料で資料を請求する
人気NO.1
EVENT

無料・家づくり相談会

間取り、資金計画、土地探しなど、
何でもご相談ください。

お子様連れ大歓迎

オンライン相談も対応可能

強引な営業は一切いたしません

相談会を予約する

※まずは話だけ聞いてみたい、という方もお気軽にご連絡ください。

 

日々の現場で実際に起きている「お客様の悩み」と「その解決事例」を元に、家づくりの様々な情報をわかりやすくショート動画で解説しています。

より深く家づくりを理解されたい方におすすめの限定ページにご招待します。登録もメールアドレスとお名前のみ!

13ページ (全16ページ中)