KIKI STAFF 自己紹介

イベント開催時の感染予防対策につきまして

イベントページにも追記しましたが、こちらでもお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染予防対策について

連日の報道にあります通り、新型コロナウイルス感染症による感染拡大を受け、見学会開催の際は以下の内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

・マスク着用にてご来場いただけますと幸いです。

・入室の際は、受付にて消毒剤を準備しておりますので、手指の消毒をして頂いてから、通常通り手袋の着用をお願い致します。

・中学生以下のお子様については、今回に限らずご遠慮いただいておりますが、キッズスペースにてスタッフがお預かりいたします。

・弊社案内スタッフについて、お客様同様、手指消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。

・安心してご見学いただくために、ご来場の入場を順番にご案内させていただきますので場合によっては、お待ちいただくことがございます。(ご予約頂きますと、比較的スムーズにご案内させて頂けます。)

・定期的に室内の換気を行います。その為、本来の高い断熱効果を十分にご体感いただけない事も考えられますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ご来場の皆様の安全に配慮し、見学会を開催して参ります。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

  


 

三重県で注文住宅を建てるリビングモチーフキキ

新築、リフォーム、土地探しはお任せください!
 
 
 
 
  
 

 

NEW!→ TikTokはこちら