宮島 優美 自己紹介へ

キキの人気の事例写真~Pinterest編 第2回~

2021/03/09(火) スタッフブログ

こんにちは!

やってまいりました!

シリーズ化を狙っているキキの人気写真紹介です(^▽^)/

 

キキのPinterestにアップしている写真で、直近1ヶ月でよく見ていただいた写真をいくつかご紹介します!

 

(ちょっと)意外だった模型写真です。

家づくりを進める中で、立体的に建物を捉えられるのってすごく大きいですよね。

どうしても平面図ではイメージが細部まで湧きづらいですが、模型だと空間の把握がしやすいです。

模型写真、今後もっとアップしていきたいと思います(^^)

 

→この写真の施工事例はこちら

コメント抜粋:床に白の石目調を施工させて頂いたケースです。雰囲気が木の床よりクリーンで豪華な感じにすることができます。

 

→この写真の施工事例はこちら

コメント抜粋:ステンレスと木とタイルで構成されたシンプルな製作キッチン。家の雰囲気によりますがここまでシンプルに要素を削ぎ落し考えていくのも面白いと思います。

 

この写真の施工事例はこちら

コメント抜粋:ダイニングにティファニーブルーのような色を施工させて頂いた事例。 朝食もさらに爽やかな雰囲気で召し上げって頂けること請け合いですね。

 


いかがでしょう?

日々いろんなお家の写真を投稿していますが、キキの家づくりの根本にあるのは「自由な家づくり」だと思います。

自分だけのオンリーワンのお家を建てたい!と考えている方はぜひ一度ご相談ください m(_ _)m

 

余談になりますが、キキ女子'sで「今家を建てるならどんな家にしたい?」という話をしていました。

予算も何も考えない状態で(笑)のただの雑談の一部ではありますが・・・・

 

・ファミリークローゼットが欲しい(1階にあれば便利だなぁと住んでから感じた)

・キッチンを広くしたい

・パントリーが欲しい

・1階の収納がたくさんほしい(2階へ上がる頻度が少ないから)

・玄関ドアを引き戸にしたい

・ペットスペースを確保したい

その他、家事室、書斎(自分だけの空間)、土間収納(広く)......等々いろいろ出ました(⌒∇⌒)(やはり収納スペースは多数の声が・・・)

 

あくまで個々の好みやライフスタイル、家族構成などそれぞれ状況が違うので参考にはならないかもですが、家づくりって「こうしたい」の出し合いから始まり、時には周りの声も参考にしながら、たくさん悩みながら少しずつ進んでいくものではないかと思います。

 

「これをしたいけど、どうなんだろう」と思うようなことも、ぜひお気軽にご相談ください!

それではまた~(^▽^)/

 

  


 

三重県で注文住宅を建てるリビングモチーフキキ

新築、リフォーム、土地探しはお任せください!
 
 
 
 
  
 

 

NEW!→ TikTokはこちら