宮島 優美 自己紹介へ

社長ってどんな人?

2022/03/10(木) スタッフブログ

突然ですが、建築会社を決める時に気になることってもちろん沢山あると思います。

その中でも「どんな人たちがやっているのか」という部分は大きなポイントではないでしょうか?

 

ワタシ目線ではありますが、スタッフそれぞれの特徴(?)をお伝えしていきたいと思います(^▽^)/

最初はもちろん「社長」です!

 

釣りが大好きな社長です。(▼Instagram見て頂けるとよく伝わると思います!)

\ジャーン!/

 

有難いことにお裾分けも度々頂いてます♪(いつもアリガトウゴザイマス!)

 

そんな社長ってどんな人か?

 

・コーヒー好き

 

・頭の回転が速く、とても物知り

→私がなにかと無知なのは置いておきまして、いろんなことを丁寧に教えてくれます。話のテンポも早くてスムーズに話が進みます。

 

・人も含めいろんな事をよく見て(観察して?)いる 

→記憶力が良いというのもあると思うんですが、髪切った?とか、今日はメイク少し違う? なんてこともすぐに気付くのには驚きました笑

 

よく声も掛けてくれたり、社内での打ち合わせ中なんかはユーモアたっぷりにふざけたりすることもあり、和やかムードも少なくありません(^^)

面白いことを言ってくるので仕事の話もしやすく、こちらの提案も「ええやん!やってみよ」と色んな事に挑戦させてくれたりもします。

家づくりに関して言うと、たとえば伝えたいことがうまく言葉にできなくても社長なら根気よく話をして、汲み取ってくれるんだろうなという安心感というか信頼感があります。

 

”気さくで身近に感じやすい社長” といった感じですが、集中タイムはスゴイです。

昨日は間取り案を試行錯誤してたようです。↓↓

 (たくさん書いてますね)

 

いつも真摯に家づくりに取り組む姿勢を間近で見ていると、”自分も頑張ろう”と思えてきます!

もうすぐ4年目になる私ですが、初めて来たときから変わらず。アットホームなKIKIのことが大好きです(*^^*)

そんな居心地の良い環境があるのも社長のおかげだと思うので、日々感謝です(^o^)♪

 

 

 (仲良し?なふたり)

  


 

三重県で注文住宅を建てるリビングモチーフキキ

新築、リフォーム、土地探しはお任せください!
 
 
 
 
  
 

 

NEW!→ TikTokはこちら