定期点検で安心と快適をつくる 

安心してお住まい頂けるためにLivingMotifKIKIがお約束すること

 お客様とKIKIのお付き合いはお家が完成してからが本当のお付き合いだと考えており、完成後、安心してお住まいいただくために万全の保証とアフターサポート体制をご用意しています。

 

アフターサービス

お引渡し後、3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・5年・10年点検を実施しています。

 不具合がある場合はその都度メンテナンス対応させて頂くだけでなく、オーナー様に長く快適に、愛着を持ってお住まい頂きたいと言う思いから、簡単な修理やお手入れの方法もアドバイスさせて頂いております。
年2回、一斉巡回アフターを実施しておりますので、10年目以降も安心してお住まいいただけます。

 定期点検申込みフォームはこちら

 


定期点検の流れ

 ①点検予定月になりましたら、当社からお客様にご案内(返信ハガキ入り)を送付します。

②お客様から当社へ返信ハガキ、または、HP点検申込みフォームよりご希望日程の候補をお知らせください。

③点検担当者よりお客様に、点検日時のご連絡を致します。

④点検当日。お客様の住宅に関するお困り事をお聞きし、その場で補修・修理できる場合はその場で行い又難しい場合は日を改めまして補修・修理させて頂きます。

但し工事内容により有料になる場合がございますが、その際には再度スタッフよりご案内させて頂きます。

有料になる場合でも、お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

ページトップへ