オリジナル建材・家具

 

家具を含むすべてのトータルコーディネートを提案することが、住宅デザインの仕事 

 

素材・デザイン・心地良さ・全てにこだわったオリジナル家具をご提案

家と人、そして人と人とを無意識につなぐインテリア。お気に入りの家具・設備は、毎日に喜びや安らぎを与えてくれるだけでなく、暮らしそのものを支えてくれます。さまざまなストーリーをもつ家具・設備たちは、あなたのイマジネーションを刺激し、漠然とした家のイメージにインスピレーションを与え、具体的な方向性を示してくれる絶好の指針となるでしょう。

お気に入りの家具・設備を、長く大切に使うことで、心地よい暮らしは日々綴られます。心地よさは安らぎであり、ときめきであり、時には未来の扉を開く鍵。私たちは、デザインと品質にこだわったオリジナル家具・設備を通して、気持ちがふわりと和んだり、ときめきに満ちた空間づくりをご提案します。 

  

オリジナル家具のご紹介

Index

・ソファ

・テーブル

・AVボード

・チェア

・キッチン

・ドア

・600角タイル

 


 

ソファ 

家族の歴史とともに歩み続けいつまでも大切にしたいソファ

 

SARINA(サリーナ) I / L (サリーナⅠ)

座面部分が広く、コンパクトながらもゆったりとくつろげるソファの「サリーナ」。
個性的でお洒落な空間を生み出します。

 

 

SARINA-Ⅱ- I / L (サリーナⅡ)

低めのアームレストが安定感をもたらす、ミニマルなデザインのカウチソファ。
シンメトリーが美しいデザインソファで極上のくつろぎを・・・
 

 

 

STRUCTURE(ストラクチャー)

木製ソファのストラクチャーは、ナチュラルオークの木製フレームの素材感と、「スチールグレー」のインダストリアルな色のファブリックの相反する要素が見事のマッチしたデザイン。

高めに設定した座面と、背もたれの絶妙な角度が極上の座り心地をお届けします。

 

 

 

テーブル 

憧れのレストランのような、贅沢で心地よいひとときを演出

世界の流行を先取りしたデザインと「本物」の質感

 

MESAⅡ(メーサⅡ)

無垢のウォルナットのダイニングテーブル。
モダンテイストにもナチュラルテイストにも相性抜群です。
 
   

GENⅢ(ゲン)

木製の天板とスタイリッシュな脚のコントラストが落ち着きと高級感を演出します。
シンプルなデザインはどんなお部屋にもなじみます。
 
 

 

 

TVボード 

お部屋をクール&エレガントに魅せるデザインセンス

 

CATTINO(カッティーノ)

極限まで、細いラインを追求した壁付け型TVボード。

そのラインが生み出す美しいフォルムは無駄が一切ないシンプルなデザインです。

収納はたっぷり入る引き出しタイプ。

  

  

チェア 

使い続けるほど愛着が湧いてくる永遠のスタンダード

どんなシーンにも馴染みむ、高級感と遊び心に満ちたチェア

 

SIGUERRO(シゲーロ)

ふんわりとした柔らかい座面と高めの背もたれで、ゆったりと心地よく座れるダイニングチェア。脚は無垢の木製で、温かい雰囲気を醸し出します。

極上の座り心地をお楽しみください。

  

 DAW CHAIR(ダウチェア)

たっぷり広い肘掛けが特徴の「DAW Chair」
優しく包み込むような丁度いいフィット感が、極上のリラックスタイムへと誘います。
ダイニングチェアにはもちろん、書斎、子供部屋、小スペース....どんな空間にも似合うデザインです。

 

  

キッチン 

「REGALO SERIES ~レガーロ シリーズ~」うっとりするほど美しいイタリアのヒロイン

 イタリア語で「贈り物」を意味するREGALOが心ときめくキッチン空間をお届け

REGALO(レガーロ)

奇をてらうことなく、シンプルな美しさを追求したフォルムは、見ているだけで笑みがこぼれそう。「本物」にこだわったキッチンが上質な生活空間を求めるあなたをワンランク上のステージへと導きます。

 

FIORE(フィオーレ)

無駄のない直線ラインが冴える宙に浮かぶようなデザイン

どの方向からもアクセスできるアイランドタイプのキッチンは、ホームパーティはもちろん、休日は夫婦で一緒にブランチの用意をしたり、子供たちとスイーツを作ったり、家族の大切な時間を創ってくれます。ワークトップは天然御影石を使用し、高級感を醸し出します。

 

 

キッチン用水栓

美しいフォルムのまるでインテリアの一部のようなキッチン水栓。

生活感を感じさせないスタイリッシュなデザインは、つい自慢したくなるオリジナリティ溢れるキッチン空間を演出します。

  

 

ドア 

LA VIVA(ラ ヴィーヴァ)

暮らしを彩るドアがある

日本では珍しい、ドアパネルの厚みが5.8cmもあるリビングドア。この重厚感を味わえるドアはこのLA VIVAのみ。
この厚みに加え、高さが2m40cmもあるので、さらに圧倒的な存在感で空間にアクセントを加えます。

その存在感とは対照的なシンプルなデザインと、丁番の見えないラインの美しさに、そして鏡面仕上げの華やかさが特徴のLA VIVA。
空間を仕切るための道具ではなく、まさにインテリアの一部であり、空間を輝かせるアートです。

 

 

厚み5.8cmの重厚感

世界でも類稀なる5.8cmの圧倒的な存在感のパネル厚を実現しました。この厚みこそが、LAVIVAの代名詞といっても過言ではありません。一般的なドアの厚みが3.5cmとすると、40%も厚いドアになります。主に玄関とリビングの仕切りドアとして開発されたこのドアの重厚感と高級感で家に訪れた人も衝撃を受けること間違いありません。あなたにとって、唯一無二の自慢のドアになる事間違いないでしょう。

 

美しいデザイン空間へ

 

 

 

600角タイル

従来の日本の住宅では、タイルの目地を細かく入れるため、空間の広がりをうまく演出できませんでした。そこで私たちは個性的なゆとり空間を描き出す600角タイルを標準仕様として採用。強烈な個性を発揮するタイプなど、標準仕様の中で選択することも可能です。 

 

CANMMINOⅢ (カンミーノⅢ)

ベーシックタイルの「CAMMINO」

主に玄関ポーチやエクステリアにおすすめ。600角の大きさが空間を広々と演出、シンプルなデザインの中に見られる僅かな色のグラデーション模様が高級感を与えます。

 

VANESSA (ヴァネッサ)

600角 高級窯変調タイル

リビングフロアや玄関ホールフロアなどオールマイティに使える高級タイル「VANESSA」。光に反射して放たれる輝きは美しく、艶やかなグラデーション模様が、空間に「統一感」と「変化」という相反する2つの要素を高い次元で融合し、素敵に演出します。

床面だけでなく、ニッチやアクセントウォールとして壁を彩るなど、和洋問わず、使い方によって独自の空間を楽しめます。

 

  


◆初めての方もご安心ください◆

 

◆まずは資料を見たい!という方はこちら◆

 
◆ SNSでイベント情報や施工写真を発信しています