◆終了しました

2022年秋の一斉アフターサービス

  • 日時:10/29(土)・10/30(日)
2022年秋の一斉アフターサービス

お引渡させて頂いたお客様を対象に、日頃の感謝を込めて、年に2回「一斉巡回アフターサービス」を行っております!
今回の巡回日は「10/29(土)」・「10/30(日)」の2日間となります。
軽微な修理・補修は無料で行います!気になる場所がございましたら、ぜひお気軽にお申込みください。

  

 

弊社ではお引渡させて頂いたお客様を対象に、日頃の感謝を込めて、年に2回「一斉巡回アフターサービス」を行います。

スタッフや職人がお伺いいたしまして、お客様の住宅に関するお困り事をお聞きし、その場で補修・修理できる場合はその場で行い又難しい場合は日を改めまして補修・修理させて頂きます。

お客様の悩みを解消し、より良い快適な生活を提供させて頂ければと存じます。

 


 

巡回日(訪問日)

2022年10月29日(土)・30日(日)【2日間】

点検方法

ホームページ予約フォーム、またはTEL・FAX・E-Mail・LINEにてお申し込み頂きました後、スタッフより改めて10月24日以降確認のご連絡をいたします。

その後ご希望日時にスタッフ・職人が訪問し確認・補修・修理を行います(日程調整をお願いする場合もございます。)

但し工事内容により当日に完了できない場合がございますので予めご了承ください。

 

 対象範囲

お住まいのことなら何でもOK!(外部・内部・水廻りetc.)

軽微な修理・補修は無料で行います。

但し工事内容により有料になる場合がございますが、その際には再度スタッフよりご案内させて頂きます。

有料になる場合でも、お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

申込方法

下記の各方法で受け付けております。

ホームページの予約フォーム以外の場合は、必要事項をお伝え下さい。

― 必要事項 ―

①お客様氏名・住所・電話番号

②不便不具合な箇所・内容など(詳細内容 例:1階リビング建具の開閉がスムーズに出来ない。

③希望訪問日時 (申し込み状況により日時を変更させていただく場合がございます。ご了承ください。)

*第三希望日時まで必ずご記入下さい。未記入の場合こちらでお時間を設定させて頂きますのでご了承下さい。

 

ホームページ

 本ページ下部の「ご予約フォーム」よりお申込みください。

※コメント欄に不具合箇所をご記入下さい。

*第三希望日時まで必ずご記入下さい。未記入の場合こちらでお時間を設定させて頂きますのでご了承下さい。

 
お電話

 フリーダイヤル:0120-090-035  

 
FAX

 予約シートはこちらからダウンロード出来ます。

 FAX: 0595-82-8540

 
メール

  info@living-motif-kiki.jp

 
LINE

 ID検索→@060ixqmf

 QRコード→ こちら 

※初回は自動応答になります。スタッフが確認後、10月24日以降返信させて頂きます。

 

申込締切

2022年10月16日(日)

※事務処理上、上記締切日厳守でお願いいたします。

上記締切後のお申込みは次回アフターサービス時に対応させて頂きます。

 

 


 

 気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。