2024年秋の一斉巡回アフターサービス

2024年秋の一斉巡回アフターサービス

  • 日時:11/16(土)・17(日)
2024年秋の一斉巡回アフターサービス

  

弊社ではお引渡させて頂いたお客様を対象に、日頃の感謝を込めて、年に2回「一斉巡回アフターサービス」を実施しています。

ご希望の方は、ぜひお申込みください。

当日は、スタッフがお客様のお宅にお伺いし、住宅に関するお困りごとをお聞きします。可能であれば、その場で補修や修理を行い、当日中に対応が難しい場合は、後日改めて対応いたします。

お客様のお悩みを解消し、より快適な生活をサポートできるよう努めてまいります。


 

訪問日

11月16日(土)・17日(日)【2日間】
 
 

点検の流れ

ホームページ予約フォーム、またはTEL・FAX・E-Mail・LINEにてお申し込み。

②スタッフより改めて11月5日(火)以降 確認のご連絡をいたします。

※1.締切後の順次調整となるため、お時間を頂いております。

※2.申込状況によって、日程調整をお願いする場合もございます。

③その後、決定したご訪問日時にスタッフが訪問し、確認・補修・修理を行います。※但し工事内容により、当日に完了できない場合もございます。

 

 対象範囲

お住まいのことなら何でもOKです!(外部・内部・水廻りetc.)

軽微な修理・補修は無料で行います。

但し工事内容により有料になる場合がございますが、その際には再度スタッフよりご案内させて頂きます。

有料になる場合でも、お見積りは無料です。

 

申込方法

各方法で受け付けております。

ホームページの予約フォーム以外の場合は、下記の必要事項をお伝え下さい。

― 必要事項 ―

①お客様氏名・住所・電話番号

②不便不具合な箇所・内容など(詳細内容 例:1階リビング建具の開閉がスムーズに出来ない。

③希望訪問日時 (申し込み状況により日時を変更させていただく場合がございます。ご了承ください。)

*第三希望日時まで必ずご記入下さい。未記入の場合こちらでお時間を設定させて頂きますのでご了承下さい。

 

ホームページ

 

ページ下部の「ご予約フォームよりお申込みください。

※コメント欄に不具合箇所をご記入下さい。

*第三希望日時まで必ずご記入下さい。未記入の場合こちらでお時間を設定させて頂きますのでご了承下さい。

 
お電話

 

フリーダイヤル:0120-090-035  

 
FAX

 

予約シートはこちらからダウンロード出来ます。

 FAX: 0595-82-8540

 
メール

 

 info@living-motif-kiki.jp

 
LINE

 

 ID検索→@060ixqmf

 QRコード→ こちら 

※初回は自動応答になります。スタッフが確認後、11月5日(火)以降 返信させて頂きます。

 

申込締切

2024年10月27日(日)

※事務処理上、上記締切日厳守でお願いいたします。

上記締切後のお申込みは次回アフターサービス時に対応させて頂きます。

 

一斉アフターサービスは、年の2回、(5~6月頃・10~11月頃に)開催しております。


 

 気になること・ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ご予約フォーム

Privacy Policy

 

株式会社Living Motif KIKI(以下、「当社」)の運営する当ホームページ(以下、「当サイト」)では、各種サービスのご提供にあたり、お客様の個人情報をお預かりしております。当サイトのご利用者からお預かりする個人情報については、個人情報保護法に則り、全て厳重な管理の下で適切に取り扱います。

 


 

1. 個人情報の取得について
お客様に無断で個人情報を集めることはありません。
お客様へのサービスや情報提供などの目的を明らかにし、お客様の同意をいただいた上で個人情報をご提供いただいております。
お客様にご登録いただいた情報は万一ご提供いただいた情報に不備があり、サービスの提供に支障をきたす恐れのある場合には、電話・メール等によってご本人であることを確認の上、必要な追加情報をお伺いする場合もございます。

 



2. 個人情報の利用について
当社は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で、利用致します。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行います。

(1) お問い合わせ頂いた内容に回答するため
(2) お申し込みいただいた各種サービス等を適切にご提供するため
(3) その他、何らかの理由でお客様へ連絡する必要が生じたときのため

 



3. 個人情報の安全管理について
当社は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

 



4. 個人情報の委託について
当社は、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。

 



5. 個人情報の第三者提供について
当社は、「4. 個人情報の委託について」に記載した外部委託先への提供の場合および以下の場合を除いて、お客様の同意なしに、個人情報を第三者へ提供することはいたしません。

(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
(3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
(4) 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 



6. 個人情報の開示・訂正・追加・削除等について
当社は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、お申し出いただいた方が本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答します。

個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、お申し頂いた方が本人であることを確認した上で、事実と異なる内容があった場合には、合理的な期間及び範囲で情報の訂正・追加・削除を行います。

当社の個人情報の取り扱いに関するご意見・ご質問などはこちらまでご連絡ください。

 



7. 弊社への売り込みや営業をされる企業様へ

お問い合わせフォームを利用した売り込みが多く見受けられます。
こちらのフォームは、お客様からのご相談やお見積り、ご質問などのお問い合わせを目的として設置しております。
売り込みなどの営業メールは固くお断りいたします。

 

 

株式会社Living Motif KIKI
〒519-0142 三重県亀山市天神1丁目2-11-1
Tel: 0595-83-0700Fax: 0595-82-8540

電話でのご予約
[営業時間] 8:00~17:00
[定休日] GW・夏季・年末年始